604   2017/09/23(土) 13:57:34.33

漆が5000で陸が4200なら分かるけど漆5500だったからな
陸式専だった人(いるかは知らん)は萎えてもおかしくはない


609   2017/09/23(土) 13:59:15.52

覇級まで下がったせいで周回数同じとかいうオチになりそうなんだよな
現状肯定してるのは見せかけのポイントに惑わされてる奴だけだと思う


610   2017/09/23(土) 13:59:15.58

スマホが熱くなってバッテリーも危ないから今は冷却&充電に集中させてる俺氏
エロアニメ見たいけど隣の部屋に親父がいるし見れない


613   2017/09/23(土) 13:59:41.69

>>604

下げるくらいなら陸5000漆6500イベ覇7000の方が良かった
見た目ボーダーは更にヤバイことになるが60万が楽になる


615   2017/09/23(土) 14:00:30.03

>>610

今は親父がエロアニメ見てるから交代待ちか


621   2017/09/23(土) 14:02:22.85

>>613

そんな事したら今以上に累計報酬枠拡大しろの声がでかくなるだろ


629   2017/09/23(土) 14:04:02.11

>>609

今まで5000だったのが4200になればやる気無くなる奴がいてもおかしくは無いと思う
俺も今回イベ覇走れなかったら上位一枚取って辞めようと思ってた


632   2017/09/23(土) 14:05:41.33

>>621

拡大する必要は無いだろ
累計のついでに総合取れるようになったらいらん奴まで狙いに来そうで嫌だし、累計60万にライト勢呼び込むならポイント上げないと
http://u111u.info/jT66

635   2017/09/23(土) 14:06:31.40

>>610

一緒に見るという選択肢


637   2017/09/23(土) 14:06:44.23

>>629

でも昔から新段位出たら既存の段位のポイント調整はされてたじゃん
まあ確かに陸と漆で1300差はやり過ぎな気もするけど難易度的にもそのくらいの差があって当然だと思う


642   2017/09/23(土) 14:07:16.57

>>621

別にならんだろ
そもそも報酬増やせなんて言ってる奴極わずかだし



646   2017/09/23(土) 14:08:24.91

>>632

そんなゆるくしたら累計道中がフルエとマナばっかりになるだけじゃん


651   2017/09/23(土) 14:10:19.93

>>646

ならないだろ、今更変えないよどうせ


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1506131684/