463   2017/09/23(土) 13:21:15.66

イベ覇イーニア多段に乗り換えたけど快適だな
やはりガトリンと一緒に回れる魔道杯はいいものだ


465   2017/09/23(土) 13:22:10.49

>>463

詳細を…


466   2017/09/23(土) 13:22:21.43

ウルシをななって呼ぶとか流石ファンタジーだな
なろう好きのガキ臭くて嫌いだが


475   2017/09/23(土) 13:25:52.25

でもこんだけボーダーを下げる要因がありながら尚初日の一位ボーダーが20万越えってヤバイことだぞ
初日は陸式勢が多かったはずなのに


476   2017/09/23(土) 13:26:03.92

>>465

ガメの丸パクリやで
エヴァ13号機使うヤツ


480   2017/09/23(土) 13:27:03.87

エクセリア被ったおかげでイベ覇3TSSいけたし今回は頑張りたいな
でも脱落者は多いに越したことは無いから同調圧力先輩も応援してる


482   2017/09/23(土) 13:27:42.67

なんとなく今後の複色の復権を感じさせる報酬だな


484   2017/09/23(土) 13:27:56.27

陸式で頑張ってたゆよちゃん息してなさそうだけど
http://u111u.info/jT66

485   2017/09/23(土) 13:28:15.94

今回のイベ覇でエクセリアの被りが大活躍してくれてボクは嬉しいよ


488   2017/09/23(土) 13:29:01.28

総合の潜在解放悩むなぁ
全解放なら0Tスキチャと合わせレイド用
ファスト開けない場合はトナメ用
うーむ悩ましい…


489   2017/09/23(土) 13:29:02.02

漆→膝→漆(うるし) 魔導杯始まってからこの流れ、次はなにかな?



492   2017/09/23(土) 13:29:38.93

ヨッココ使うデッキ使ってたがミリ残りウザかったから多段取り入れたらサクサクになった
ヨッココはもうこれ以上死ななくていいんだ


505   2017/09/23(土) 13:34:54.48

>>476

みてきたサンキュー
昨日サボったから全力で上位取りに行くか


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1506131684/