324   2017/09/23(土) 12:35:56.07

陸式しか回れない勢だがポインツ低いしだんだん嫌になってきた


330   2017/09/23(土) 12:37:33.66

>>324

無謀な事やっちょるんじゃの〜


331   2017/09/23(土) 12:37:54.69

>>329

クロデブのあれつけたらいけるよ


336   2017/09/23(土) 12:38:39.45

総合いらない、上位三枚とれればええわ


339   2017/09/23(土) 12:39:12.87

上位報酬でもいいけど、やっぱりUGエッタが欲しいな
無料40連で来てくれよ


344   2017/09/23(土) 12:39:43.81

この間息子がオナニーしてる時に勝手に部屋に入って刺された親父がいたな


363   2017/09/23(土) 12:48:31.41

>>336

総合って今回は記念品だから取るのは性能じゃ無くて意地みたいなもんでしょ


379   2017/09/23(土) 12:53:48.92

今回もヨッココの屍の上に総合があるスタイルの魔道杯
http://u111u.info/jT66

384   2017/09/23(土) 12:55:32.30

ビョルチ絵に貧乳おらんやろ
キシャラは忘れた


391   2017/09/23(土) 12:57:21.93

>>379

ほんこれ
味方になってもなお魔道杯の為に死んでいくヨッココさんには頭が上がらんぜ


397   2017/09/23(土) 12:58:53.55

陸式は新人王ミルド、イベ覇は多段ミルドのお陰で闘える
いやーミルドレッド様々ですわ
やっぱ英雄は格が違った



399   2017/09/23(土) 12:59:25.27

>>397

陸式じゃねーわ、漆式だ


412   2017/09/23(土) 13:02:47.37

水覇弱すぎていつも回れないけど今回エクセ2枚あって助かったわ3ルドも無理して引きに行ってよかった


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1506131684/